研究発表
研究発表
プレイス・ブランディングと潜在的復興力の関係の探究
循環共生社会を目指した浄化槽の普及に向けた住民のコミュニケーション構造モデルの精緻化
ローカルフォト・ムーブメントによるプレイス・ブランディングへの着目
循環共生社会を目指した浄化槽の普及に係る意識調査
循環型共生社会を目指した市民コミュニケーションモデルの導出-分散型インフラの普及に向けてー
清酒製造業が構築するブランド価値構造と消費者行動への訴求 ーGI山形の取得過程を事例としてー
中山間地における自然資産の認識とプレイス・アタッチメントの関係
都市ブランドの意味構造の類型化に関する一考察 ― 関係人口時代における新たなブランド戦略構築に向けて ―
プレイス・ブランディングが広げるSDGsの多様性
- 1
- 2