地域ブランディング,関係性マーケティング,企業と社会の協創
閉じる
HOME
研究室について
教員について
研究実績
連携プロジェクト
お知らせ
アクセス
English
閉じる
HOME
研究実績
著書
著書
著書
論文
総説・解説記事
研究発表
競争的資金獲得実績
受託研究受入実績
共同研究実施実績
著書
マーケティングの力
場所のブランド論―プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法
地域プラットフォームの論理 — プレイス・ブランディングに向けて
続けるヒント
プレイス・ブランディング- 地域から“場所”のブランディングへ
宝塚ファンから読み解く 超高関与消費者へのマーケティング
地域ブランド・イノベーション-新潟から人と文化と空間のあり方を考える-
「地域ブランドの地場産業への浸透と融合」『日本型マーケティングの新展開』
地域ブランド・マネジメント
小出郷文化会館-文化活動と地域行政の関わり-