地域ブランディング,関係性マーケティング,企業と社会の協創
閉じる
HOME
研究室について
教員について
研究実績
連携プロジェクト
お知らせ
アクセス
English
閉じる
HOME
研究実績
総説・解説記事
総説・解説記事
著書
論文
総説・解説記事
研究発表
競争的資金獲得実績
受託研究受入実績
共同研究実施実績
総説・解説記事
地域文化が日本社会に与えるヒント
地域から場(プレイス)のブランディングへ
地域創生と伝統工芸 #03 「久保田」と手すき和紙との出会い。そして伝統工芸・和紙の新しい挑戦が始まった。~「…
地域創生と伝統工芸 #02 日本酒×伝統工芸の“化学反応”~和紙ラベルを冠した「久保田」。新潟の伝統工芸を支え…
地域創生と伝統工芸 #01 企業ブランド戦略が、伝統工芸を救う
野辺の交流にイノベーションの芽あり
ユーザーとの価値共創
地域イノベーションの発現に向けた新たな産官学連携 新潟大学MOT、その地域との連携事業