地域ブランディング,関係性マーケティング,企業と社会の協創
閉じる
HOME
研究室について
教員について
研究実績
連携プロジェクト
お知らせ
アクセス
English
閉じる
HOME
研究実績
研究発表
研究発表
著書
論文
総説・解説記事
研究発表
競争的資金獲得実績
受託研究受入実績
共同研究実施実績
研究発表
持続可能なツーリズムにおけるプレイス・ブランディングの役割―ハワイの観光産業の事例から
センス・オブ・プレイスの多様性
日本版DMOについての一考察ープレイス・ブランディングの視点から
地理学的視点を取り入れたプレイス・ブランディング・モデルの可能性
起業促進にむけた地域ブランド・コミュニティの諸相‐オレゴン州ポートランド市のケース‐
超高関与消費者のマーケティング
産官学の連携による地方中山間都市の地域ブランド創造-新潟県小千谷市における活動成立要因と課題の検討-
成熟した技術のプリコラージュによる創造的適応が開拓する新セグメント
アクター戦略‐担い手づくりとコミュニティの醸成‐
エリアブランド構築のためのアクター誘引の戦略モデル
1
2