地域ブランディング,関係性マーケティング,企業と社会の協創
閉じる
HOME
研究室について
教員について
研究実績
連携プロジェクト
お知らせ
アクセス
English
閉じる
HOME
研究実績
論文
論文
著書
論文
総説・解説記事
研究発表
競争的資金獲得実績
受託研究受入実績
共同研究実施実績
論文
都市ブランドの意味構造の類型化に関する一考察
地域間のプレイス・ブランディングにおけるマルチレベルの関係性への注目
中山間地における自然資産の認識とプレイス・アタッチメントの関係
都市ブランドの意味構造の類型化に関する一考察 ― 関係人口時代における新たなブランド戦略構築に向けて ―
プレイス・ブランディングが広げるSDGsの多様性
地方都市高校生の地域ブランド認識とプレイス・アタッチメントの探索的研究
持続可能なツーリズムにおけるプレイス・ブランディングの役割:ハワイの観光産業の事例から
八十里越に関する調査報告(3) : 三条市および只見町の企業への定性調査による企業間連携意向の把握
八十里越に関する調査報告(2) : 三条市企業への質問紙調査による企業間連携意向の把握
平成30年度八十里越え調査報告書
1
2
3
4
5