HOME > 支部の広場:長野支部

支部の広場

平成24年度長野支部総会開催報告

長野支部長 田中 潤(電子58)

 秋深まる11月17日(土)長野市のホテルナガノアベニューにて平成24年度悠久会長野支部総会を開催し、県内各地から支部会員28名が出席しました。

 当日は、化学システム工学科教授 今泉 洋先生(応化50)にご出席を賜り、母校及び同窓会の近況についてお話しいただきました。
 議事では、支部活動報告、会計報告、会計監査報告に加え、以下2項目の議事承認を行いました。
 支部総会時に出席者へ配付している出席者名簿への個人情報の掲載について、次回から支部総会ご案内の往復葉書の返信にてご指定いただく形への変更。
 長野支部役員について、県内5地区分会の運営が事実上困難な状況となっており、平成26年度以降、悠久会長野支部会則記載内容を含めて再考すること。(平成25年度は現役員が継続いたします。)

 総会終了後の懇親会は、今年の新たな試みとして善光寺近くの風情豊かな萬佳亭へ移動し、新中信分会長の中村 英雄さん(情報H9)による明るい乾杯の音頭でスタートしました。  依田 隆晴さん(電気58)のアレンジとリードでの新潟大学学生歌合唱や、全員の自己紹介と近況報告もあり、お酒も進んで盛会となりました。  最後は皆の健康と悠久会の発展を祈念して上野 秀次さん(精密51年)の万歳により、無事、会の幕が閉じられました。

 改めて、ご多忙の中、本部からご出席頂き会を盛り上げていただきました今泉先生、並びに支部会員の皆様に厚くお礼を申し上げます。
 ありがとうございました。

支部総会の様子
今泉先生 支部総会の様子
集合写真
集合写真
懇親会の様子
懇親会の様子1 懇親会の様子2 懇親会の様子3

前のページへ戻る
ページのトップへ戻る