HOME > 支部の広場:長野支部

支部の広場

平成20年度長野支部総会開催報告

長野支部長 小笠原 俊彦(電気55)

 紅葉真っ盛りの秋、信州諏訪湖湖畔の「ホテル紅や」において長野支部総会を開催しました。本年度の総会はいよいよ来年となった、長野での全国総会開催に向けての決起集会も兼ねての実施となりました。本部からは、大学院自然科学研究科 木竜教授、工学部建設学科 阿部教授 にご出席をいただき、支部会員31名含め近年最多の33名での支部総会となりました。今回の開催場所「ホテル紅や」は来年度の全国総会開催場所でもあり、事前の下見も兼ねて実施しました。
 総会に入り、木竜先生、阿部先生からは大学及び悠久会の最新状況等をお話し頂き、その後本年度活動報告に続き、名取全国総会長野支部実行委員長(精密53)より長野全国総会準備委員会活動報告と来年度全国総会実行委員に関する提案及び協力要請がなされ、会計報告、監査報告を経て全ての議事承認がされました。
 総会に続き、懇親会は桑原先輩(電気32)による乾杯のご発声で威勢よく始まり、来年の全国総会準備に向け前回の長野全国総会の経験談を先輩方にお伺いしたり、学校の様子、それぞれの近況等情報交換したり、話しに花を咲かせていただき会員相互の懇親を深めていただきました。最後に鷲尾先輩(応化29)による、来年度長野全国総会に向けた団結と成功を祈念した万歳三唱でお開きとなりました。大変盛況な支部総会となりました。

集合写真
ご来賓の先生方 会場の様子

前のページへ戻る
ページのトップへ戻る