埼玉支部 > 各種イベント > 埼玉支部役員会(令和4年9月3日)

悠久会埼玉支部 支部役員会(令和4年9月3日) 報告

埼玉支部では、10月29日(土)に行う令和4年度支部総会開催に向け、主な作業の役割分担を決めるため支部役員会を開催しました。また、飯塚先生の弔問状況ついて参加者から報告がありました。
 なお、議事録は残していませんが、準備のための支部役員会を8月20日(土)にLINEを使って開催しています。

1.開催日時: 令和4年9月3日(土)午後5時〜6時10分

2.開催方法: LINEを使っての在宅ビデオミーティング

3.参加者 : 11名

S42倉品、S43田島、S44長尾、S46白井、S47鯨井、S47加藤、
S50樋浦、S51宇都木、S52大友、S52出井、S53長嶋

・・・以上、敬称略 数字は卒業年

4.特記事項:

4.1 支部総会については次の通り準備を進めることになりました。

(1)支部総会をZoomによるオンライン形式で実施するにあたり、時間の制約を受けることがないよう、本部のZoomライセンスを借用することになった。

(2)支部総会の第T部、第U部それぞれの司会担当、および活動報告、会計報告、活動計画、役員体制、支部総会参加者名簿等の資料作成担当を決めた。

(3)支部総会の案内状の発送は、郵送とせざるを得ない場合を除き、できるだけ電子メールで行うことにし、それぞれの文面作成と発送担当を決めた。

4.2 大先輩の飯塚先生宅へ弔問した支部長以下全4人から報告がありました。奥様と息子さんにご対応いただき、特に奥様からは、生前の飯塚先生と奥様との仲睦まじさが垣間見えるようなお話を伺うことができたとのことであった。

4.3 次回支部役員会は、準備状況を確認するため10月8日(土)に今回同様LINEシステムを使って開催することになりました。


R04年8月6日支部役員会参加者
支部役員会参加者
・・・このページのトップへ