埼玉支部 > 各種イベント > 埼玉支部役員会(令和4年8月6日)

悠久会埼玉支部 支部役員会(令和4年8月6日) 報告

埼玉支部では、10月に行う予定の令和4年度支部総会開催に向け、開催日時、総会の内容、招待客、支部会員への案内方法などについて検討するため支部役員会を開催しました。また、最近ご逝去された飯塚先生への弔問についての調整を行いました。

1.開催日時: 令和4年8月6日(土)午後8時〜9時20分

2.開催方法: LINEを使っての在宅ビデオミーティング

3.参加者 : 12名

S42倉品、S43田島、S44長尾、S46白井、S47鯨井、S47加藤、
S50樋浦、S51宇都木、S52大友、S52出井、S53長嶋、S60遠藤

・・・以上、敬称略 数字は卒業年

4.特記事項:

  新型コロナウイルスはBA.5等感染力の強い変異株が出てきて、そのため行動規制が継続されるなど、コロナ感染症の終息見通しがつかない状況です。埼玉支部では、このような中でも同窓会活動を続けることは大事なこととの認識のもと、感染リスクが少なくなるようZoomやLINE等のオンラインツールを活用して支部活動を継続していくことにしています。

  今支部役員会では次のことが決まりました。

1. 支部総会については次の通り準備を進めることになりました。

(1)支部総会の開催日は10月29日(土)とし、昨年度同様Zoomによるオンライン形式で15時に開始する。Zoom特有の時間の制約を受けることがないよう、本部のZoomライセンスを借用することを想定し、借用可能か本部と調整する。

(2)支部総会は第一部 総会と第二部 懇親会の2部制とする。

(3)従来同様、近隣支部、首都圏同窓会、イノベーションクラブ等の関係者を招待することとし、招待状をお送りする。

(4)支部会員には案内状をメールあるいは郵便で送付することとする。案内状には、年会費を振り込んでもらえるよう振込先情報等を記載する。

2. 生前、支部の集まりに積極的にご参加いただいていた大先輩の飯塚先生には、支部から香典をお供えすることとし、弔問日程等の調整を行なうことになりました。

3. 次回の支部役員会は、8月20日(土)午後7時から、今回同様LINEシステムを使って開催することになりました。


R04年8月6日支部役員会参加者
支部役員会参加者
・・・このページのトップへ