埼玉支部 > 各種イベント > 埼玉支部役員会(令和4年7月9日)

悠久会埼玉支部 支部役員会(令和4年7月9日) 報告

埼玉支部では、今年度の支部総会を開催するか否かを検討し、開催する場合には開催時期と開催方法、さらに準備をどの様に進めるかを検討するため、次の通り支部役員会を開催しました。

1.開催日時:令和4年7月9日(土)午後5時〜7時15分

2.開催方法:Zoom会議システムを使っての在宅ミーティング

3.参加者: 10名

S42倉品、S44長尾、S46白井、S47鯨井、S47加藤、
S50樋浦、S51宇都木、S52大友、S53長嶋、S60遠藤

・・・以上、敬称略 数字は卒業年

4.特記事項:

   ネット越しではありましたが、支部役員同士で顔を合わせるのは令和3年6月5日のZoomによる支部総会以来でした。
 本役員会の主目的である令和4年度の支部総会の開催の可否については、開催する方向で検討することになりました。
 主な決定事項は次の通りです。

(1)支部総会は、昨年度と同様Zoomによるオンライン方式で行うことにし、開催時期は準備期間などを考慮し10月の土曜日を候補日とする。

(2)支部総会の内容は、まずは@大学近況および本部の報告をいただくこととし、その後A支部の事業報告と会計報告、B役員体制報告等を行うことを想定する。決議事項が終了したところで、C自由参加制懇親会(飲み物等は各自で用意)を開催して参加者の交流を深めることにする。

(3)今年度の支部会報は、掲載すべき事項が見当たらないこと、発送作業に多人数が集まるのはコロナ感染予防の観点から好ましくないこと、などの理由から発行しないことにする。

(4)次回の支部役員会は、参加者に増減がないことから招集が楽で経費の心配のないLineシステムを使って開催することにする。


R04年7月9日支部役員会参加者
支部役員会参加者
・・・このページのトップへ