埼玉支部 > 各種イベント > 的場さん激励会(平成27年10月9日)

的場さん激励会(平成27年10月9日)  報告

元埼玉支部副支部長の的場義夫顧問がこの11月に北海道へ転居されます。そこで、北海道へ行かれても元気に活躍されることを祈念して「的場さん激励会」を開催しました。

集合写真スナップ写真

1.開催日時:平成27年10月9日(金)午後7時〜

2.会場:東晶大飯店(さいたま市大宮)

3.参加者: 13名

激励される人 S40的場顧問(元副支部長)

激励する人  飯塚先生、S38北村、S39井上、S40西野、S42倉品、S43田島、
         S47鯨井、S48大島、S52出井、S52大友、S53長嶋、S57齋藤

・・・以上、敬称略 数字は卒業年

4.激励会概要:

(1)的場さんからのあいさつ
2001年に埼玉で開催された悠久会全国総会から埼玉支部の活動に参加して来ました。2011年の2回目の埼玉支部が担当した全国総会では実行委員長を務めさせていただき、大変よい思い出として記憶に残っています。
この度、11月に札幌に引っ越すことになりましたが、それは次のような理由に拠ります。
今の住居がある浦和の高砂周辺は住宅開発がどんどん進んでおり、緑が豊富で閑静だった自宅の周りも三階建て住宅がぎっしり立ち並び、大きく様変わりして来ています。
家内の「もっと落ち着ける場所で暮らしたい」との希望で移住候補地を検討して来ましたが、北は北海道から南は沖縄まで、最終的に自分たちのニーズに合ったのが“札幌”でした。
子供達も皆独立しており、賛同してくれています。 マンションは新築で、広さは100u程あります。来客用の部屋を一つ設けてあるので、札幌にお越しの際はいつでも泊まれるので寄ってください。
キーワード:
 ◎悠久会全国総会実行委員長(2011年)
 ◎生涯引っ越し回数18回目?
 ◎新居マンションの管理組合初代理事長に就任予定

(2)田島支部長のあいさつ
的場さんにはこれまで支部活動、全国総会で大変な活躍をしていただきました。特に2011年の埼玉支部がホスト役となった全国総会では実行委員長という大役を担っていただき、見事に成功に導いていただきました。
札幌に行かれても埼玉支部の活動については随時情報を入れさせていただきますので、折を見て参加していただければと思っています。


H27年10月激励会集合写真

平成27年10月激励会での集合写真(敬称略)
【後列左から】齋藤、大島、大友、出井、長嶋、倉品
【前列左から】鯨井、西野、的場、田島、飯塚先生、北村
(井上さんは都合で撮影前に退席)



記念品贈呈1

記念品贈呈の様子1


記念品贈呈1

記念品贈呈の様子2


・・・このページのトップへ