埼玉支部 > 各種イベント > 支部会報第16号の発送

埼玉支部会報第16号の発送(平成26年5月3日)

埼玉支部では5月3日、第20回支部総会(6月14日開催)へ向けて埼玉支部会報第16号を発行し、支部会員へ発送しました。

昨年同様、会報編集から印刷まで、自分達の機材と力を結集して行いました。

全6ページからなる会報は支部役員で校正しました。 印刷は、封筒の宛名書きだけは悠久会本部にお願いしましたが、その他の、会報自体、返信用はがき、振替用紙はあらかじめ支部長の事務所で印刷してもらいました。

発送作業当日は時間の取れる支部役員約10人が支部長の事務所に午前10時に集合し、会報約850部の折り込み、封筒詰め、糊付け等の作業を午後4時過ぎまで行いました。

今回はカラー印刷だったため会報内の写真は見やすく、全体に見栄えが良いようにみえました(自画自賛でしょうか)。それにもかかわらず、袋詰め直前に、支部総会会場見取り図が現状にそぐわないことや、原稿文言に誤りがあることに気づいたため、正誤表挿入で対応することにいたしました。本ホームページの「支部会報」のページには、正誤表の内容を活かしたものを入れておりますので、ご確認ください。

なお、6月14日の支部総会へご参加いただく方には、その席でお配りするつもりでおります。

(平成26年5月3日実施)
第16号発送作業の写真

支部会報の折り込み作業(1)


第16号発送作業の写真

支部会報の折り込み作業(2)


第16号発送作業の写真

支部会報の封入作業(1)


第16号発送作業の写真

支部会報の封入作業(2)


第16号発送作業の写真

支部会報の封入作業(3)




・・・このページのトップへ