HOME > 支部の広場:兵庫支部

支部の広場

平成26年度悠久会兵庫支部総会報告

兵庫支部長 清水 敏幸(機49)

 平成26年11月30日(日)に本部から紅露先生をお迎えして、兵庫支部総会を開催致しました。
 恒例の総会前散策は、尼崎駅近くの尼崎市立文化財収蔵庫見学と寺院群散策を行いました。文化財収蔵庫では係員の方が丁寧に対応してくれましたが、意外と歴史に詳しい我がメンバーの質問に感心しきりでした。次いで11か寺が集中立地する寺町を散策しましたが、収蔵庫見学に時間が取られたのと雨が降ってきたこともあり、駆け足の見学となり、残念でした。
 次いで、「すし幸」に場所を移し、支部総会、懇親会を行いました。総会では支部長から活動報告、会計報告を行い、本部からの紅露先生により学部報告、本部報告を頂きました。新規卒業生の支部での把握が困難になっていることが話題になりました。
 続いての懇親会では、初めて参加された方、何十年振りに参加された方、そして珍しいことにフレッシュウーマンの参加もあり、大いに盛り上がりました。今回参加された方には来年以降の参加をお願いし、お開きとなりました。
 今後は、定年退職者の結びつき強化及び現役の異業種交流なとで役立てていければと思いますので、更なるご参加をお待ちします。
 また、今まで来られたことの無い若手にも、経験者との話も結構面白いものがありますので、是非ご参加ください。
以上

 集合写真
 

前のページへ戻る
ページのトップへ戻る