HOME > 支部の広場:大阪支部

支部の広場


             平成19年大阪支部新年会報告

                                大阪支部長  森實伸太郎(機39)

 暖冬で穏やかなH19年1月20日()。 JR大阪駅近くの弥生会館で恒例の新年会を開催致しました。例年ですと、間際で体調を崩し欠席者が出るのが常でしたが、今年は出席通知を頂いた24名全員が目出度く出席されました。
 応化(29)牧野正夫先輩の健康の秘訣話に続く乾杯の音頭で幕が開きました。 悠久会の活動報告。 H20年大阪全国支部総会の準備状況「総会日はH20年6月21日()」に決定。  第26回懇親ゴルフ会は、応化(29)牧野正夫氏が優勝。次回は4月11日(水)八重桜カントリークラブで開催。H19年7月7日上州草津総会の開催。
特記すべきは、今回5名もの新顔の参加者があったことです。今後の会の発展に大きな希望が持てました。次々に杯を交わす和気藹々の中で、5名の方の自己紹介。会員の近況報告。夜8時就寝、朝4時起床というシンジラレナーイ毎日を送っている機械(38)近藤さんの健康的な話。いろんな苦労の中にも、楽しく恵まれた会社生活を無事終えられた話。現在第一線で活躍されている様子。テーブル毎の弾んだ会話。等々・・あっという間に予定の二時間が過ぎ“四季の新潟“の合唱と恒例の集合写真で名残り惜しくもお開きとなりました。今年8月の大阪支部総会は、来年の全国総会を控えての前夜祭的会合となります。案内状を楽しみにして頂いて多数のご出席を心よりお待ち致しております。

 集合写真   スナップ写真



前のページへ戻る
ページのトップへ戻る