HOME > 支部の広場:大阪支部

支部の広場


平成19年度大阪支部総会

                              大阪支部長 森實伸太郎(機39)

H19年7月28日弥生会館で総会を開催致しました。猛暑の中、本部より丸山・鈴木両先生のご来場を頂き、総勢40名が集まりました。
 丸山先生から母校の近況報告と「人づくり教育の重要性」を熱弁され皆を魅了しました。
 鈴木先生には「光計測の進展と最近の話題」を講演して頂きました。H18年度の活動と会計報告。H19年度の活動計画と予算説明。任期満了に伴う支部役員の改選。支部長に阿部正昭(電気40)さんを選出。以上の件が全て承認されました。これまで支部総会参加者は20名台でしたが、今回40名の大集合となりました。これはひとえに「なにわ総会」に出席して下さる同窓会の方々を心からおもてなししなければならないとの思いに駆られた大阪支部会員の強い意志の表れ」と役員一同喜んでおります。
 第2部懇親会は渡辺奎三顧問(応化25)の乾杯で始まりました。新人を含む13名の自己紹介や、卓を飛び交う賑やかな会話で時間が経ち、余韻を残しながら「四季の新潟」の大合唱。
 集合写真は、デジカメに納まらないのではと心配しながら撮った一枚です。 最後にH20年6月21日の「なにわ総会」には同窓生の皆様方多数ご参加頂き、関西を充分堪能されますよう支部一同心からお待ちしております。

 集合写真


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る