HOME > 支部の広場:大阪支部

支部の広場


第26回悠久会大阪支部ゴルフコンペのご報告
 

写真 前列左から、金子民夫(応31)、渡辺奎三(応25)、牧野正夫(応29)、森實伸太郎(機39)、      後列左から、牧野三枝子、 小原敏男(電31)、水巻哲(機33)、田邊穣(精36)、北條進(精39)

                                      幹事 小原敏男(電31)

  第26回の悠久会ゴルフコンペが H18-10-11(水)奈良市の飛鳥カンツリー倶楽部で9名様の参加を得て開催されました。
  当日は幹事の日頃の良からざる行いのせいか早朝からかなりの雨でスタートが危ぶまれる程でしたが、皆さん辛抱強くプレーされるうちに雨も程々にあがり、どうにかワンラウンドを落伍者も無く楽しむことが出来た?次第です。
 添付写真で大カップを手にご満悦なのが今回の覇者、牧野正夫様(29)です。なみいる強豪と良きライバルである奥様にも見事に打ち勝っての栄冠でありました。次回も優勝を狙うとの事!

 なお同コンペは毎年、四月と十月に開催されるのが恒例となっています。
 第27回は牧野様の幹事で、ホームコースの八重桜カントリークラブにてH19-4-17 (火)にとり行われます。

 出来ればもう少し参加者が増えると有難いので、行ってみようかなとお考えの方は是非次回幹事の牧野様(mamakino@kcn.ne.jp)宛てお申し越し下さる様、お願い申し上げます。



前のページへ戻る
ページのトップへ戻る