平成23年度 悠久会東海支部総会報告
                                       

東海支部長 熊澤 一(応化53)

 平成23年11月11日(金)、貸切バスにて中津川まで行き、工場見学<椛蜩ッキャスティングスの中津川工場>を行った後、本部から今泉洋教授と太田雅壽准教授をお迎えして、 午後6時より金山のサイプレスガーデンホテルで平成23年度東海支部総会を、総勢31名の出席のもと開催致しました。
 まず、昨年度の会計報告と本年度の活動報告を行い、全会一致で承認されました。続いて、役員改選について審議され、新支部長に小林裕之氏(応化58)、副支部長に仲賢二氏(機械システムH7)を選出しました。役員が若返り、支部活動が活発になることが期待されます。
 引続き、両先生からから本部・学部の近況等についてご報告頂きました。特に、今年度で退任される太田先生の思い出話には、一同感慨深くお聞き致しました。
 懇親会は、写真撮影後、檜木正氏(機35)のご発声の乾杯で始まり、和気藹々とした雰囲気で懇談が行われ、最後は一本締めで、次年度の再会を誓い、お開きとなりました。
 <支部会員への連絡> 次年度以降、支部時報と支部総会の開催案内の送付は、希望者のみに行う予定です。ご希望の方は、新支部長までご連絡返送願います。尚、毎年10月までに東海支部のHP及び悠久会のHPにも掲載します。