HOME > 支部の広場:県央支部

支部の広場

平成29年度県央支部総会報告

県央支部副支部長  小野靖典(機シH6)

平成29年度県央支部総会を、5月13日(土)燕三条ワシントンホテルで開催致しました。
  当日は、本合邦彦理事長(機械S43)、小椋一夫工学部長を含めた本部関係者、及び吉川 磨新潟支部長(化工H3)、中澤徹長岡支部長(精密S62)をお迎えし、当支部の新入会員7名(今春の卒業生)を加えた総勢69名での開催となりました。
  総会では、小黒芳明支部長(応化S56)を議長に選出して会務会計等が承認された後、小椋工学部長、鈴木孝昌教授(電子S57)から母校・本部の近況についてご報告を頂きました。
  懇親会では、来賓の方々よりご挨拶の後、名誉会員の高野英資先生(機械S33)から乾杯のご発声を頂き、先生方、諸先輩の方々と酒を酌み交わしながら、和やかな雰囲気で交流を深めることができ、さらに、例年通り新入会員7名の自己紹介と諸先輩からの質問により大変盛り上がりました。そして、小嶋英範様(応化S38)の音頭による万歳三唱でお開きとなりました。
  最後に、ご多忙中ご出席頂きました来賓の方々、本部の先生方、会員の皆様に御礼申し上げると共に、今後とも県央支部活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る