HOME > 支部の広場:県央支部

支部の広場

平成1年度県央支部総会報告

渡辺 仁 (機械48

 平成19519日、燕市「燕三条ワシントンホテル」において平成18年度悠久会県央支部総会を開催しました。
 常任理事会が同日、同場所にて開催されたため、多数の理事の方のご参加があり例年以上の総会参加者数となりました。(参加者78)
 会務・会計報告、監査報告に引き続き工学部長大川先生から理系離れや100人ネット等母校の近況を、今泉教授(応化50)からは悠久会竣工と本部大学カードの紹介等本部からの連絡事項を伺いました。そのお話の中で理事長内田力様(機械43)が春の藍綬褒章を受けられたことが紹介され参加者全員でお祝いいたしました。
 懇親会では、理事長内田力様より受賞の御礼と悠久会館竣工御礼および利用の勧めのお話に続き、新潟支部長様、長岡支部長様から祝辞を頂いた後、高野英資様(機械33)の乾杯のご発声で始まり、和やかな雰囲気で歓談し交流を深めました。また、新卒の3名の方から自己紹介をして頂いた後、県央支部の歴史やこの1年間の活動をプロジェクターで紹介したり、県央支部に参加している主な企業8社から、自社の紹介を行いました。業務内容まではあまり知らなかったことに気付かされ親睦も深まって話が弾みました。親睦会の最後には、参加者中最高齢の渡辺宏策様(電気22)から終戦前後のお話を楽しく聞かせて頂くと共に渡辺様の万歳三唱で盛況の内にお開きとなりました。

 集合写真



前のページへ戻る
ページのトップへ戻る