HOME > 支部の広場:県央支部

支部の広場

平成17年度県央支部総会報告

小川 弘樹(63)

  平成18610()、「燕三条ワシントンホテル」において平成17年度悠久会県央支部総会を開催しました。
  当日は内田理事長(機械43)、仙石工学部長(電気42)をはじめ本部関係者、他支部より川瀬信一新潟支部長(土木46)と小野塚英一長岡支部長(応化47)のご出席を頂き、支部の新人5名も加えて総勢64名での開催でした。
  総会では上野史朗支部長(機械43)を議長に選出し、会務・会計報告、監査報告及び支部役員が承認され、その後仙石工学部長より母校の近況報告と金子双男教授(電子47)より本部からの報告を頂き終了しました。
  懇親会に移り、来賓の方々よりご挨拶を頂いた後、支部名誉会員の高野英資先生(機械33)より乾杯の音頭を取って頂き開会しました。県央地域は「ものづくりメーカー」が集まっており、多くの悠久会会員がその中核で活躍されています。作る物が違っても同じ苦労を積み重ねている仲間として、会社・組織の枠を外した中で語り合いが尽きません。昭和30年卒から平成2桁卒まで、万遍無く参加頂いており、世代を越え、時代を越えた交流により、県央支部の良き風土が継承され、永続的に活動して行ける事を確信しました。
  最後は、本間隆次期支部長(電気52)よりの締めの挨拶をもち、名残惜しくも懇親会を終了しました。本年も多くの御参加を頂きましたことを御礼申し上げますとともに、参加し得なかった方も来年は参加下さいます様ご案内申し上げ、総会の報告と致します。


 写真(スライドショー)   スライドショーは表示された最初の画像をダウンロードされ、Adobe Photoshop などでご覧になれます。


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る