HOME > 支部の広場:長岡支部

支部の広場

平成25年度悠久会長岡支部総会報告

長岡支部長   清水義昭(機械52

平成25年度長岡支部総会は、平成25420日(土)アオーレ長岡にて開催されました。本合理事長をはじめ、本部からは金子工学部長他6名の先生方、斎藤新潟支部長、服部県央支部長を来賓としてお迎えし、総勢75名の参加がありました。 今回の支部総会は従来のホテルでの開催から昨年オープンした公共施設アオーレ長岡での開催に変更しました。準備は手作りで大変な面もありましたが、幹事会社同士の協力も必要となり、一体感が高まったように思います。また、何よりも公共施設を使用したことによる経費削減もでき、会費は前年の半額に設定することができました。
  第1部支部総会では 会務会計報告、会計監査報告が承認され、続い て金子工学部長から工学部の近況についてのご紹介、鳴海教授から本部よりの連絡をお話しいただきました。第2部はアトラクションで会員 所属企業の紹介と新潟大学クラシックギター部の皆さんのミニコンサートを開催させていただ きました。第3部 懇親会は本合理事長、斉藤新潟支部長、服部県央支部長より来賓のご挨拶 を頂戴した後、金子名誉会長より乾杯のご発声をいただき、楽しい宴会へと突入致しました。 最後は参加者最年長の内藤 孝様(機械S37)より辛口のコメントとともに万歳で締め括って いただき、盛会のうちに終了致しました。

追伸;ご参加いただいた皆様へ
折角撮影しました集合写真ですが、当方の手違いにより、デジカメのデータが飛んでしまい、時報への掲載ができませんでした。心からお詫び申し上げます。


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る