HOME > 支部の広場:新潟支部

支部の広場

平成23年度新潟支部総会開催報告

堀内 健一郎(機材H11


 527日(金)、新潟市の万代シルバーホテルにおいて平成23年度新潟支部総会を開催いたしました。来賓として 清水 義昭 長岡支部長(機52)、松村 成生 県央支部長・代理(機シH6)をお迎えして、支部会員40余名の出席にて開催しました。
 冒頭、311日の東日本大震災で亡くなられた方のご冥福を祈る黙祷を行いました。
 議事では 高井 聡 支部長(電63)を議長に選出し、会計報告、支部活動報告、予算案、役員の承認を行いました。
 次に母校の近況報告について機械システム工学科教授ならびに副学部長の 田邊 裕治 先生(院機56)にお話をいただき、続いて機械システム工学科教授ならびに副学部長の 鳴海 敬倫 先生(機53)より悠久会本部の近況報告がありました。
 懇親会では、清水長岡支部長、松村県央支部長・代理よりご挨拶を頂き、電気電子工学科教授ならびに自然科学系長の 金子 双男 先生(子47)の乾杯の音頭による開宴となりました。業種や世代を超えた交流を深め、楽しいひと時を過ごした後、斉藤 博 副支部長(機53)による万歳で和やかに終了いたしました。
 多忙の中、ご出席頂きました先生方や支部会員の皆様に御礼礼申し上げます。

 写真
 


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る