HOME > 支部の広場:日立支部

支部の広場

平成24年度神奈川支部総会報告

神奈川支部長 相馬友一(子44)

 平成24年度神奈川支部総会を平成24年10月27日(土)に横浜駅東口の崎陽軒本店で、本部から大矢誠先生(機48)をお迎えし、東京・千葉・埼玉の近隣支部からも出席いただいて総勢20名、原田健太郎氏(機56)の司会で開催しました。
 総会では、去る7月開催の横浜全国総会の映像を背景に流しながら、全国総会を中心とした支部活動報告と会計報告を行い、質疑を経て承認されました。続いて役員改選に移り、新支部長に相馬友一(子44)が選任されました。
 懇親会は近隣支部副支部長の皆様のご挨拶、池田守正氏(精31)ご発声で乾杯、少し喉を潤してからの大矢先生のレジメによる詳細な学部・本部報告を順に進めていただきました。
 続いて、横浜全国総会で好評を博した「栗栖香織とフラダンサーズ」によるフラを鑑賞し、更に全員で和気藹々とフラダンスレッスンを楽しみました。普段使わない膝と腰の動きはメタボ解消にうってつけです。
 次に、囲碁、ゴルフ、ハイキング各同好会の活発な活動の報告があり、最後に池田邦彦氏(電33)の締めでお開きとなりました。
 続いて二次会に入り参加者全員から近況や思いを語っていただきました。100人力ネットワークや東京イノベーションクラブ、更に支部同好会や母校OB会でのご活躍の様子や、OBとして出演予定の吉井茂男氏(土51)から新大落研45周年記念名人会の紹介がありました。
 お陰様で今回も時間不足を感じるほどの楽しい会にすることができました。平成25年度神奈川支部総会は10月6日(日)崎陽軒本店を予定しています。今後ともご支援よろしくお願い致します。

 集合写真


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る