HOME > 支部の広場:東京支部

支部の広場

平成21年度悠久会東京支部総会報告

東京支部 倉田盛彦(電子54年卒)


平成21年5月24日(日)、「キャンパス・イノベーションセンター(CIC)東京」で平成21年度東京支部総会を開催しましたのでご報告いたします。
 当日は、本部より田邊教授(機械システム工学科)、太田准教授(機能材料工学科)の2名の先生方をお迎えして、総勢24名の参加で開催することが出来ました。
 総会は、吉原支部長から活動報告及び活動計画について説明があり、本部より、本部報告並びに母校近況報告がありました。
 今年は役員改選の年で、東福寺幾夫(電気 49)新支部長が選出され、支部長交代となりました。囲碁、ゴルフ同好会の活発な活動状況の報告もありました。
 
太田准教授には講演会講師をお願いしました。『安心を感じるために必要なこと』と題して「正しい知識を身に付け、正しい判断の出来る知恵を発揮出来る脳に日々改造しましょう」ということで、事例を基に講演して頂きました。
 全員で記念撮影の後、懇親会となり盛会のうちに終了いたしました。
 東京支部の財務改善を図ることが急務で、会場
(CIC)は上野彰(電気S37)先生のお力で、初めて利用させて頂きました。また、支部総会の案内状郵送経費等の削減策を検討中で、今後会員の皆さんのご理解を頂くことになりますのでご協力の程よろしくお願いいたします。

 集合写真


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る