HOME > 支部の広場:千葉支部

支部の広場

平成28年度 第42回千葉支部総会の報告

   田辺 悦男(機47

 千葉全国総会と同じ会場の「TKPガーディンシティ(千葉ポートアリーナ内)」において,例年は6月開催ですが,秋の11月12日に変則開催しました。千葉全国総会のすぐあとでしたので,例年よりも"簡素気味"に
(本部・母校報告も重複するので本部先生もご欠席で)総勢19名です。

 議事では,定例の報告などの議事は滞りなく終了しました。@支部長交代,A役員・本部理事改選,並びにB会則改定が原案通り承認されました。
 内容は@支部長(退)荻原正(応化46)→(新)正田四郎(応化50)  A役員・本部理事改選−全国総会千葉開催後の若返り・新任 B会則改定−支部会費の値下げ変更などです。
 またH27活動・決算,H28計画が原案通り承認されました。
 全体に,全国総会千葉も終わり"ホッと一息の感有り"でした。
 続いて,集合写真(同じ会場で全日本柔道体重別選手権大会講道館杯があり,通りかかった女子選手と交流/シャッター依頼)を撮ってから,お待ちかねの懇親会。近隣支部からご挨拶−乾杯の後は無礼講.いつもながらの楽しいワイワイのひと時です。
 アッという間に時が過ぎ,次回の再会を約してお開きとなりました。

 集合写真


前のページへ戻る
ページのトップへ戻る