平成18年度悠久会群馬支部総会と懇親会の模様

9月9日にホテルメトロポリタン高崎で行われた総会では、活発な意見交換が行われました。

総会参加者は来賓を含め21名、懇親会では22名参加でした

総会後の記念写真

来賓として、、、

本部から木竜教授と鈴木助教授、埼玉支部から田島支部長が日頃忙しい中総会と懇親会に参加して頂きました。

会員では、大先輩として島矢(電気16)さんと木村(工作機械22)さんが参加されました。一番若い方が平成元年卒。若者の参加が少ないのは残念なことですが、これが現状の悠久会でしょうか。

 

先生方からは大学の近況についてご報告を受け、最近の学校の様子を知ることが出来ました。 

懇親会での久保田支部長挨拶

総会後、ホテル内で懇親会。

お酒が入ってから自己紹介の部に入りましたが、皆さんユーモアに富んだ自己紹介でした

 この後、街に繰り出し元気に二次会でした。

中には三次会で午前2時近くまで飲んだグループもあったとか・・・。

平成19年度にここ群馬の地「草津温泉」で悠久会全国総会が計画されております。

日頃は支部活動に比較的疎遠?な会員の皆さんですが、一旦事が走り出せば支部役員を先頭に群馬支部会員の皆さんの絶大な協力を頂けるものと信じております。支部役員を代表して、重ねてご支援をお願い申し上げます。