平成24年度群馬支部総会報告

                                   群馬支部長 小池 重充(情58)

 平成24年10月6日(土)、高崎市のサンコー72カントリークラブにて群馬支部総会を開催し、去年同様懇親ゴルフとの同日開催で、今回はこれまで最高の38名もの参加を頂きました。
 【本部来賓】林豊彦先生(子52)、田口佳成先生(化シH6)より、学部と本部の近況や課題をご紹介頂きました。
 【来賓】神奈川支部:池田様(精31)、埼玉支部:長嶋様(化53)には、早朝よりゴルフにも御参加頂きました。太田元先生(応44)は去年に引き続きの御参加、多謝です。
 【総会】今回の目玉は、平成31年全国総会への群馬支部立候補の報告でした。7年後の開催になりますが、群馬支部一丸となって、取り組みたいと思います。
 【講演会】服飾雑貨のお店を展開されている群馬支部:根岸様(電37)より、「起業のすすめ」という演題で、興味深いお話を頂きました。
 【懇親会】群馬支部参加者最年長の富樫様(応34)からのスポーツ吹矢の実演や、恒例の参加者スピーチで大いに盛り上り、予定の2時間があっという間の記憶に残る会になりました。
 群馬支部は企業持ち回りの役員運営で、役員が比較的若い支部になっております。会員の皆様には支部活動への御支援御協力と合わせ、お気軽に総会に御参加頂くことをお願い申し上げ、総会報告と致します。

 集合写真